関西・大阪の監査法人 新月有限責任監査法人

サイトのご利用および免責事項について

  • 著作権について
    新月税理士法人(以下、当法人)ホームページ内の文章、資料、画像などのコンテンツの著作権は、当法人が所有しています。営利、非営利を問わず、当法人サイトの文章、資料、画像などのコンテンツを許可なく複製、転用、販売などに利用することを禁じます。
  • リンクについて
    当法人サイトから、または、当法人サイトへリンクしている、当法人以外の第三者が運営するサイトの内容は、当法人が管理するものではありません。当該リンクサイトの内容および、当該リンクサイトをご利用になったことで生じた損害について、当法人は理由の如何を問わず、一切の責任を負いません。
    当ホームページへのリンクを希望される場合、当法人の許諾を得るものとします。当法人の利益が害されるおそれがある場合は、リンクをお断りする場合があります。
  • 免責事項について
    当法人が当ホームページで提供する情報は誠実性を持って正確なものを提供させていただきますが、当該情報は掲載時点に法令や会計基準等に基づいているものであり、法令や会計基準等の新設、改正等をホームページに掲載されている期間中に修正して情報を提供しているものではありません。当該情報は、明示的および黙示的にも、内容の適法性、正確性、整合性、適時性等を保証しているわけではありません。当ホームページは、当法人の判断により、中断、修正、停止等させていただくことがあり、誤操作、情報の欠落、ウイルス感性等がないことを保証していません。上記のことにより、当ホームページの利用者または第三者が被ったいかなる不利益または損害について、当法人は理由の如何を問わず、一切の一切責任を負いません。
    係争が生じた場合は、全ての事項について、日本国の管轄権の下で、日本の法律に基づき規律されるものとします。